それとこれとは違う

 Profile

Oh!

Author:Oh!
どうでもいい

                       めいぷる更新停止中            ってかそのうちこの ブログ消します



 Recent article



 The strongest comment



 Link










通常版 定価7800円
ほしいっす3



限定版 定価8800円
ほしいっす2

ほしいっす


やってくれるわほんとこれ 限定版買うしかないです。
ここまでほしいって思ったの久し振りです。CoD4以来。

それでもちろんオンライン対戦やCOOP(オンライン協力プレイ)をするために
ゴールドメンバーシップにもしなきゃいけないんですが、
それはこれを買おうと思ってます。
hosiff.jpg
内容
・ゴールドメンバーシップ12ヶ月
・マイクロソフトポイント 200ポイント
・ボンバーマンLIVEダウンロード権
360用ヘッドセット(ボイスチャットのマイク)

200ポイントとボンバーマンはおまけみたいなもんですが、
ヘッドセットついてます。もってないんで助かります。

アマゾンで限定版と↑このパックで合計いまの割引率で12000円ちょい・・・
しかも発売日7月30日って・・・大学なんたらで大変な時期じゃないですか。
そういうの困る・・・

18禁のゲームだけどあと5日でもう18歳よ!


ってもうぶろぐ書かないっていって書いてます!自己満足です!


この記事に対するコメント

GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww

http://Yeb.sersai.com/Oj8..html
【2009/05/14 04:37】 URL | ハンドジョブ田中 #mQop/nM.[ 編集]

更新してやがる
【2009/05/17 13:36】 URL | ぽてち #E9q6l6Gk[ 編集]

誕生日おめでとーう
日付変わってる?聞こえんなぁ~
18歳に見える体系になったカナ?
うわよせなにをすr
【2009/05/20 01:14】 URL | みそ #XMxf0c0Q[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kisiric.blog60.fc2.com/tb.php/4-3472df4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2012/10/26 03:23】

-

管理人の承認後に表示されます【2012/10/26 03:23】




お前の血は何色だああああああああああああああああああああ